職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お~降ってきた~・・・
2007-01-09-Tue  CATEGORY: 未分類
連休明けました><そして降ってきました(w_-; ウゥ・・
1月9日

例年よりはたいした事ないんですが、雪降るとバタバタなのは同じ・・・( iдi ) ハウーw
朝一で油圧ホースパンク><
lx70-a

このホイールローダー><道は混むし、現場山の入り口って事で時間かかった><
これ終わらせてまた油圧ホースパンク><
fl705-b

前に燃料漏れ修理したヤツです><低圧ホースの劣化でタラ~っと漏ってました(w_-; ウゥ・・
んでもって、次は・・・
ws210-s

このホイールローダーのバケットのエッジ交換!
黄色いのが新しいエッジです!コレ減ったまま使うとバケット自体減って修理すると余計金かかるんですよね^^;
しかし今年は余裕だwこんなに雪降らないのは何年ぶだろう・・・w
適度に降ってくれれば良いんですが・・・w
後はホームセンター行って材料買って、家の除雪して終了><
ではでは・・・[家]ρ ̄)ノ~~
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントビダ | URL | 2007-01-09-Tue 22:59 [EDIT]
お疲れ様~(^∀^)
パンクしすぎだぢょぉ(´○△○`)

赤・・・黄・・・青・・・・・・
車いっぱぁーい(●´▽`●)

雪はこれからたっぷり降るのさ♪
でも・・・
雪ふってないのにしもやけっぽいのがぅちの足の指に・・・(。”。`)
痛いよー(◎д◎。)

ジンさんも一緒にしもやけ友達になろぉ~(・∀・)♪♪
コメントジンバ・ラル | URL | 2007-01-13-Sat 17:18 [EDIT]
ビダっち^^
霜焼けかw俺はいつも靴下の上に防寒具つけてるからあまりならないw
ザンネンww寒いときは寒いのだが・・・w
パンクはいやだね~><俺もパンクはかなりしたw
自分で直して乗ってたよ・・・なつかしいw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
