職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
また雨だ~~(w_-; ウゥ・・
2006-10-08-Sun  CATEGORY: 未分類
しかも風も強い><
今日予定してた仕事できませんでした・・><明日に回そう・・・・。
てことで、床屋行って来ました。
床屋

ここ・・・かれこれ6年ぐらい行ってるかな~??担当も6年ぐらい同じ人か~・・。小学校卒業してしまうよ・・・。で、俺の担当者、自分で店を持ちたいらしく何かと相談受けます。相談する人まちがってるよ~(w_-; ウゥ・・と思いながら、聞いてます><ただ、がむしゃらに今まで来たみたいなモンで、人に教える立場ではまだありません・・・><一言・・・気合ですかな^^答えになってないと言われそうですな・・・・。
それから・・・
本屋に回り本買って、カフェと言う所に行きコ~シ~飲んできました。
写メありません・・・><少しマッタリしてました・・・。
コレで終わるのも寂しいので、ちょっと前のスズメ蜂に刺された手をw
スズメ蜂

かなり痛かったです!!肘までシビレました><仕事片付けしてるときだったので、最後の最後にこれか・・・(w_-; ウゥ・・と言う感じでした・・・。もともと蟲系に弱いので、4日くらいはれてました><
次刺されると逝くのかな^^;?気をつけよう・・・
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント小牟 | URL | 2006-10-09-Mon 02:17 [EDIT]
実家の車庫は蜂の群生地と化してます…
蜂は「黒い色」に対して攻撃衝動を
湧くらしいのでお気をつけ遊ばせ…

まぁ刺される時は問答無用で刺されますけどね♪
アシナガバチ、ミツバチ…色々刺された経験のある
小牟でした
コメントリコ | URL | 2006-10-09-Mon 02:31 [EDIT]
ずっと雨みたいだねぇ~w
こっちはずっと晴れですw
月が綺麗~

ジンさんの髪型・・・スポ^ツ刈りかな。。。w
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-09-Mon 02:42 [EDIT]
シャオちゃんども~!!
俺もね~色々刺されたけど、スズメ蜂、カメ蜂はなかった・・><いい経験ですた(w_-; ウゥ・・。マジ痛いのでこいつ等だけは経験しないでね^^;
リコツテさん><
雨続いてます・・・><髪型は・・何と!!特注「蒼い巨星の父刈り」ですよ^^;わからない時は近所の床屋に聞いてみよう( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
