職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雪が降らない~
2007-01-13-Sat  CATEGORY: 未分類
今年はほんとに降らない><ま、まだ1月だしね~・・・。
今日は山一つ越えて福島県飯坂に行ってきました。いつもの所・・・w
福島飯坂

雪全然無かったです><山越えてすぐなのに^^;
ex120-3

このバックホーのトラックローラー交換です。このあと違う現場でオイル漏れ点検して帰りました(w_-; ウゥ・・。
1月13日

やっぱこっち雪あるな~><しかし!もっと降ってもらわないと仕事が減る><除雪で飯食ってる人は今年大変だろうな~^^;雪はいやだが、降って欲しい・・・・。そんな複雑な気持ちですw
あ、福島で時間あったので面白い地蔵様を・・・
ち○ち○地蔵

ち○ち○地蔵ですw道祖神の一つですが、これはめずらしいです!全国でもめずらしいと思いますw子宝と、安産の神様らしいですが・・・w
さあ!拝もう!!(-∧-;) ナムナム・・・。
では、これにてジャッ(・_・ )ノ ジャッ(・_・)ノ ジャッ( ・_・)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
ち○ち○地蔵~(^u^)プププ
コメントcity_lights | URL | 2007-01-14-Sun 14:30 [EDIT]
おぉー モザイク無でOKなのか~
そういえば、小豆島に良く似たものがあったぞぉ~
そこには、女性のものも奉っていました~
 壁┃*ノノ) キャーハズカシ

今度、行くことがあったらスナップ撮ろうかなぁ~
(そのときは、携帯にカメラ付いていなかったものでwww)

きっとほかにもそういうもの奉ってあるところあるだろうなぁ~
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
コメントジンバ・ラル | URL | 2007-01-16-Tue 16:17 [EDIT]
シティーさん^^
モザイクは・・・・|)≡サッ
探すといろいろ面白いのありそうですね~^^
ぜひ見つけたら紹介してください!!
あと、会津の旧家の屋根裏には、オスとメスがセットで置いてあるそうです^^
守り神的な感じだと思いますが、よく分かりません><
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
