職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暇暇ひ・・・・・
2007-01-29-Mon  CATEGORY: 未分類
と言う事で、日産レッドステージにコ~シ~飲みにいきましたw
中学の同級生フロントしてるんで、たまに遊びにいきます!
で、新車のスカイライン試乗車があったんで「乗せろ~!!w」
と、言ってみたら、即答で(>▽<)b OK!!でしたw
スカイライン

2,5Lでしたが、加速かなりいいです!!w
「買え~!」と言われたが、金ね~しw
それと、車はトヨタしか乗りません><
「おら~トヨタしかのんね~んだよ~!!」
と、言いつつコ~シ~飲みには行きますが・・・・w
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントcity_lights | URL | 2007-01-29-Mon 18:13 [EDIT]
新型スカイライン~
┬┴┬┴┤_・)ジ~
フロントはスカイラインには見えないねぇ

乗ってみたいなぁ~久しぶりにミッション車に (;´Д`)ウウッ…
大きな車に慣れてしまって~最初はこだわり??のMT派だったのですが~
世間の流れに身を任せ~今はAT車に…

そして、トヨタよりに…

レンタカーも「トヨタレンタ」しか使わないし
(軽自動車が無いのがいいwww)

でも、癖はそのまま…ATシフト、ガチャガチャ変えてます
シフトダウン、エンブレ使いまくり~
(でも、走り屋ではないよぉ…)
まあ、安全運転に心がけねば~
(( ´Д`) <はぁー 次の次まで3年更新…)

ジンさんも安全運転でねぇ^^
コメントジンバ・ラル | URL | 2007-02-02-Fri 18:14 [EDIT]
シティーさん^^
おおおw俺も前はM/T派だったんですが、一回A/T乗って「やっぱ楽だw」と思いましたw
車はやっぱトヨタですね~^^トータルで良い車多いです!!
電装も強いし、ボディーも良い!
運転は・・・・俺もかなり飛ばす方です・・・w
気をつけねば・・・・|)≡サッ
トラックバック
TB*URL
レッドステージの快適情報
トラックバック日産自動車スマート情報館 2007-02-11-Sun 20:31
レッドステージ日産・レッドステージ(Nissan Red Stage)は、日産自動車の国内販売会社網の区分のひとつ。1999年4月から始まった販売店網の再編により誕生した。ロゴマークの色は赤で、太陽をイメージした円形パターンを配したデザインとなっている。ほかに日産・ブルース  [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
