職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
暖冬はつらい・・・
2007-02-14-Wed  CATEGORY: 未分類
ん~異常気象ですね~><
春の兆しがあちこちに・・・・(V)T\T(V) グスグス
ブログ更新もままならず・・・(w_-; ウゥ・・
仕事して無いわけではないんですが、少ない・・・o(;△;)o エーン
今日はまとめて(といっても二つ・・・)ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
バケット、アダプター

バケットのアダプター交換です。
溶接はがすのが実に時間かかる><
バケット修理

で、こんな感じで溶接して・・・

溶接

完成・・・・と。
これは先週ちまちまとやった仕事です・・・><
今日はというと・・・・
午前中アクティオでバケット交換して、午後・・・
wa100-3エッジ交換

こんなことしてました。
すぐ終わったんですが・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
ホイールローダーの排土板エッジ交換です。
去年の記録的な大雪のときは、10台近く交換、エッジ反転とやったんですが、今年はこの一台だけになりそうです><
このエッジも去年交換したんですよ~><
去年の大雪・・・・辛すぎた思いがあるが・・・


懐かしい~(〒_〒)ウウウ w



ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントシロウ | URL | 2007-02-14-Wed 23:23 [EDIT]
雪降れo(・ω・o)⌒っ)))))))ブィィィィィン
全然雪・・・見れてません~~
コメントcity_lights | URL | 2007-02-15-Thu 10:38 [EDIT]
降りすぎると降りすぎたで色々問題でますし・・・
降らなさ過ぎるのも問題ですねぇ

やっぱり世界の気候おかしくなっているようなぁ~
「stop 温暖化」

私も車の使用を差し控えよう… f(^_^; 
あと、小まめな省エネもねぇ
コメントリコ | URL | 2007-02-21-Wed 01:20 [EDIT]
stop温暖化かぁ。。。私にはナニができるだろう

とりあえず呼吸を止めてみる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲホッゲホッ
承認待ちコメント
コメント | | 2011-03-30-Wed 14:07 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2012-11-16-Fri 13:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
