職人魂を見よ!!気合だ~!!!
炎の職人日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
晴れた~!!
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 未分類
やっと晴れました!!さて、予定してた仕事に行こう!!
と、着いたら機械が居ない><お客も電話出ない><
こうゆう時は、違うとこに行くのが一番!!
で、前にエンジンオイル交換したホイールローダーです。WA100-3a

こいつのオイル漏れを修理する事にしました・・・。
下にもぐって見るとこんな感じです!WA100-3

このシャフト(ユニバーサルジョイント)を外してオイルシール(フロントシール)を外すとこんな感じです。WA100-3b

日頃のダンベル運動はこんな時のためなのですよ!!このシャフト10kg近くあります・・・。片手で持ちながらボルト入れてると腕が
結構疲れます!!で、完成!!WA100-3c

あ、完成は最初の写メと同じだ><コレはシャフト付ける前だった><
交換したシールも写ってます!!ま、修理屋らしい仕事ですな^^ではではマタネッ(^ー^)ノ
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
今日もおつかれさまです。( ^▽^)
コメント数馬 | URL | 2006-10-09-Mon 18:47 [EDIT]
内容は専門用語飛び交っててわかりませんが。。。ぇ

さすが炎の職人ですな^^w
コメントジンバ・ラル | URL | 2006-10-10-Tue 01:21 [EDIT]
マスター!!
俺も他の専門用語は全然だめです・・・・><それぞれの炎の職人には勝てないものですよ・・・・><
コメントリコ | URL | 2006-10-10-Tue 01:36 [EDIT]
10Kgなんて片手はきついなぁ~><
筋肉痛になりそうw

写真で見ると軽く見えるんだけどなぁwww
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 炎の職人日記. all rights reserved.
